名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.11

名東

いちごがいっぱい🍓

こんにちは😊

名東です。

現在の気温がなんと!!!「24℃」

5月並みの暖かさ、いや暑さとなってます💦

全国では「28℃」に近い初夏の陽気となっている

ところもあるようですよ😎

そんな暑さも吹き飛ばしちゃうような素敵なイベントが

本日名東で行われました~🍓

NEXEL厨房主催『いちごデザートいっぱいの日🍓』

もうこのネーミングだけでワクワクです🤗🎶

【MENU】

・いちごプリン

・いちご紅茶ゼリー

・いちごホイップサンド

・いちごどら焼き

・おっきないちご🍓お好みのソースをかけて

などなど。

全部可愛くて、とっても美味しそうです🤗🍓

入居者様もどれにしようか、

すっごーーーーーーく悩まれてました(笑)

まずはシンプルに「いちご🍓」から。

すると、こ~んなおしゃれにフルーツソースでデコレーションを✨✨

やってくれますな(笑)

デコレーション、み~んな違ってたんですよ😊!!

ミキサー食の入居者様にもこのような形にして提供。

「おいしいですか?」とお尋ねすると、

笑顔で思い切り頷いて下さいました😊

とっても嬉しい瞬間ですね✨✨

皆さん、たくさんお召し上がりいただき

大成功~でした😛!!

NEXEL厨房さん、

おいしいいちごデザート🍓ごちそうさまでした🤗

#H&N

#名東

#いちごがいっぱい

#イベント

#ごちそうさまでした