名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.11

その他

いちごデザートいっぱい

ネクセル鳴海てす。

きれいに咲き誇っていた桜はすっかり散ってしまい新緑の季節を迎えました。いつの間にか季節が移り変わっていきます。

 

いちごの季節もそろそろ終わりが近いですね。そんな季節の移り変わりを惜しむように(?)名東の施設でいちごデザートビュッフェを催しました。

普段カフェなどに行けない利用者様にお店の雰囲気を楽しんでいただければといろいろ作りました。

ソースアートもやってみました。。利用者に喜んでいただけたのでがんばった甲斐がありました。

なかなか代わり映えしない日々に楽しみを感じていただけるようイベント食もがんばります!

#H&N

鳴海

#厨房

#いちごデザート