名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.08

宝慈苑

新人職員紹介③

こんにちは、宝慈苑です。

春の嵐といいますか、天候が不安定でしたが昼からは晴れ間もみえる一日となりました。

風が強く、油断すると飛ばされそうですが・・・

今日は新人職員第三団弾。

樋口吉己さん。(介護福祉士)

以下本人からのご挨拶(原文そのまま)。

元気な心があれば楽しくなれる。ゆとりをもっていきましょう!

この言葉が私のスローガンです。

皆様の笑顔の為に尽くしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

経験は豊富ですが、初心に帰り一生懸命利用者と向き合っています。

ともに成長し、宝慈苑を盛り上げてくれることを期待しています。

頑張っていきましょう!

第4弾もお楽しみに・・・

#H&N

#宝慈苑

#多治見

#新人紹介