名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.04.04

名東

前髪がステキ💓

こんにちは😊

名東です。

今日も天気が良くて気持ちがいいですね🌞

でも天気は下り坂のようで、

「洗濯物は今日中に済ませましょう!」

なんて今朝の天気予報で言ってました。

さて、名東では、

最近髪を切る女子が増えております😛

暑くなってきたせいでしょうか???

それとも・・・???

な~んて言っていたら、

利用者様まで髪を短くカットされてるご様子✂

今日は月に一度「きれいや」さんが来て下さる日。

こ~んな感じに仕上げて頂きましたよ(*^。^*)

前髪がとっても可愛いです💕

そしてこちらの利用者様は・・・

さて、美容師さんになんてお願いしているんでしょうか???

 

「傷んだ毛先を、これだけ切ってほしい!」と。

なんて女子力が高いんでしょ~😁✨✨✨

(っと失礼致しましたm(__)m)

必死なお願いはちゃんと届いたかしら???

#H&N

#名東

#きれいや

#美容師さん

#お願い