名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.31

名東

今日は行かないの😳?

こんにちは😊

名東です。

今朝天気予報で、

「夏日になるところもあります🌞」

なんて言っておりましたが、

本当に今日はポカポカを通り越して、

暑い陽ざしが差し込んでおります。

そして毎日お散歩に出かけているお花見🌸も

いよいよ今週末までが見頃かと・・・

そんなお花見に今日も行こうとおしゃれにキメてみましたよ😄

バッグもしっかり持って待機中・・・

忘れ物はありませんか😄???

 

でも今日はあまりにも暑すぎて・・・

 

お散歩は中止💦

 

えーーーーーーーーっ😱!!

今日は行かないのぉーーー!!!

せっかくおしゃれして待ってたのにーーー!!!!!

今度はちゃんと連れて行って下さいよ😣

 

なんて(笑)

そしてお隣では・・・

気持ちよくお昼寝中でした😪💤

#H&N

#名東

#お花見

#いきたかった

#おしゃれしたのに

#今日は夏日