名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.20

宝慈苑

もらったよ😁

こんにちは😃

宝慈苑です!!

いつもテレビ情報を教えて下さるF様😃

昨日、家族様が面会にみえて時に

新しい靴をもらったそうで

早速、事務所に来て教えて下さいました😃

「新品の靴、もらった😃」

とても嬉しそうにお話して下さいましたよ😃✨

もらってすぐの記念にお写真撮らせて頂きましたが

ちょっと照れてしまいました😥

昨日はとても嬉しかったのか

事務所に何度か訪問に来て下さいましたよ!!😃

今日は、訪問歯科の日です🦷

F様は来週、歯科ですよ😁と伝えると

「分かりましたー😁」と食堂へ

 

毎日、たくさんの方が面会に来て下さり

皆さんとても嬉しそうにされています😁✨

 

#H&N

#宝慈苑

#新しい靴

#嬉しい