名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.14

名東

Family photo📷

こんにちは😊

名東です。

気温がぐんぐん上がっております。

おかげで事務所の中もポッカポカ🌞

「あったかい」を超えて、

「あつい~!」なんて声も聞こえてきましたので、

先程施設長に内緒でエアコンのスイッチを

『off』にしてしまいました・・・すみません💦

と、前置きが長くなりましたが、

今日もご面会のお写真を!

昨日は仲良し姉弟写真でしたが、

今日は温かい家族写真をお届けしたいと思います📷

キマッテマスね~\(^o^)/

ここまでにはちょっとしたストーリーがありまして・・・

スタッフがお写真を撮らせて頂こうと思ったら、

利用者様がポーズを・・・

だけど、息子さんがノーリアクションだったので、

「ポーズ決めて🤗」と言わんばかりに・・・(笑)

それで最終的に皆さんばっちり決めて下さって、

あのような素敵な写真が撮れました~という訳です😁

ブログのご協力、

本当に有難うございました~(≧▽≦)

#H&N

#名東

#面会

#家族写真

#キメポーズ