名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.13

名東

姉弟仲良く💕

こんにちは😊

名東です。

昨日までの暖かさが嘘のように、

今日はまた肌寒い一日となりました。

花粉症と闘っている方もいらっしゃると思いますが、

寒暖差が激しいので、

皆さん体調を崩さないよう

気を付けて下さいね🤗

昨日はとっても素敵なご夫婦のお姿を

伝えさせていただきましたが、

今日は夫婦愛に負けない「姉弟愛💕」を。

はるばる大阪から二人のお姉さまが

会いに来て下さいましたよ\(^o^)/

有難うございます!!

ちょっと曇り空でしたが暖かったので、

外に出て姉弟水入らずの時間を過ごされました🤗

「〇〇ねぇちゃんが来たよ!」

なんて声を掛けられてました。

久しぶりの仲良し3ショット📷✨✨

とってもいい写真が撮れました😊💕

#H&N

#名東

#面会

#大阪から

#姉弟