名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.12

鳴海

夕食風景🍽

こんにちは、鳴海です!

昨日の暖かさは、何処へ…

今日は涼しい一日ですね(^^)

今日は各棟様々な夕食風景にお邪魔いたしました(^^♪

まずはⅠ号棟!

Ⅰ号棟は経口摂取される方が少ない事もあり少し寂しげですね(^^;)

「今日も美味しいよ」とお褒めの言葉をいただきました(^^♪

次はⅡ号棟です!

いつものレディース席の皆様と今回はU様、K様、M様も

夕食を楽しみされている様子です(^_^)/

 

続いてⅢ号棟です(^_^)/

皆様、夕食が配られるのが待ち遠しい様子です(^.^)/~~~

さぁ~N様も、そろそろお席に着きましょう!(^^)!

最後に番外編!

副施設長ハナコさんも載せて~~との声が寄せられましたので、「食事にしてよ~」という様子と

がむしゃらに食事してる様子を載せました(^_-)-☆🐕

#H&N鳴海

#夕食風景