名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.10

その他

元豊山!ラジオ出演!

南城大輔さんがDJをつとめる

東海ラジオの『LIFE HACKERS』!

12時半からのコーナー、『HELPER STATION』で

介護の話を聞こうと思ったその前に…!

なんとなんと元豊山関、小柳亮太さんが出演!

小柳さんは、代表と交流があり、

H&Nホールディングスの名前入りの

トンボのまわしが有名です✨

 

実は、まだ髷も結えない頃からずっと、

名古屋場所のたびに、

藤田医科大学の小児科に慰問に訪れていた豊山関。

引退に際し、病院から感謝状が送られたそうです。

きっと子供達が、小柳さん(豊山関)に会える事を楽しみにしていたんでしょうね。

優しさ溢れるエピソードです。

 

代表がラジオ出演しているご縁で、

南城さんの番組に出演が決定✨✨

前日の錦での食事会ではいろんな話で盛り上がっていました。

楽しい話を肴に、お酒が進んでましたよ😆

 

ラジオでも、

今は、パーソナルトレーナーをしているとか、

引退して40キロ痩せたとか、

乃木坂46のファンだったとか、

実は相撲は好きじゃなかったなど、

面白いエピソードがたくさん😆

ぜひぜひ、これからも定期的に出演してください

 

引退されても、代表との交流は続くので、

名古屋に来られた際には、また本社にも遊びに来て下さい♪

お待ちしております😚

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#ヘルパーステーション

#介護のミライを考える#極める

#豊山#小柳亮太#大相撲

#ライフハッカーズ#南城大輔