名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.07

名東

ほんとうは・・・😅

こんにちは😊

名東です。

ポカポカ陽気が続いていますね🌞

名東のお空も快晴でとても気持ちがいいですよ!

さて、

スタッフよりエピソード付きで頂いておりました

写真をなかなかアップすることが出来ず、

『お雛様🎎』の時期が過ぎてしまいましたが、

貴重な利用者様の姿ですので、

本日ご紹介させて頂こうと思います🤗

リハビリ中のとこをろカメラに気付かれ、

スタッフの声掛けでこちらを向いて下さいましたよ😁

邪魔してしまってごめんなさい・・・

この日は3月3日🎎

スタッフが雛祭りに因んで、

利用者様をお雛様👸のような髪型に

セットしたいと挑んでみましたが・・・

このような仕上がりで✨✨✨

髪飾りがなかったようで残念・・・

でも綺麗に整ってましたよ😊

#H&N

#名東

#お雛様のように

#したかったんですが・・・