名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.03.04

名東

もうすぐ・・・💕

こんにちは😊

名東です。

今日もわたくしの大好きなご夫婦💕の

ツーショットをお届けしますね😁

大好きな奥様が会いに来て下さいました😊

今日はお天気もよく暖かいので外に出てみることに・・・

やっぱり外は気持ちいいですよね😊

久しぶりの日光浴🌞

いや、

ご夫婦一緒💕に日向ぼっこって感じです。

お二人を見ているだけで、

なんだかこちらも嬉しくて顔がニヤけちゃいます(笑)

日光浴よりあったかい💕です(*’▽’)

そして名東の名カメラマン📷が奥様に

色々なエピソードを聞いてきてくれました😊

もうすぐ48年目の『結婚記念日💓』だそうです✨✨

どうやらお酒がお好きなようでしたご主人の為に、

記念日にお酒を持って来ていいかと

看護さんに聞いてみえました。

返事は・・・・・

「いいですよ😊!」

OK!出ましたーーーーー!!

大切な結婚記念日💓

一緒にお祝いしましょうね🥰

こちらのご夫婦、

本当に素敵すぎます🤗💕💕

#H&N

#名東

#素敵なご夫婦

#結婚記念日

#一緒にお祝い