名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.28

名東

初めて見ましたよ(笑)😁

こんにちは😙

名東です。

今日もとても暖かい一日となりました🌞

朝、副施設長のお散歩に出かけた時、

見上げると雲一つない真っ青な空が

広がっていてとても気持ちが良かったです(*’ω’*)

我が家の梅もチラホラ咲き出していて、

大好きな『春』はもうすぐそこまで来てる予感・・・🌸

 

気温も上がり暖かくなってきましたが、

もっとホットになるお写真を📷✨✨

今月よりここ名東に仲間入りしてくれたニューフェイスの

顔を見られてこの笑顔✨✨

初めての仕事にも少しずつ慣れてきたようで、

利用者様ともどんどん接してもらってます😊

そして、こんな素敵な笑顔✨初めて見ましたよ!!

どんな“魔法の言葉💕”をかけてたんですかね(笑)

心が温まります。

私たちも本当にうれしい限りです😁🎶

 

#H&N

#名東

#心温まる

#笑顔

#魔法の言葉