名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.26

名東

エヘッ😁

こんにちは😙

名東です。

いやぁ~😁今日も利用者様のお顔に

癒されてしまいました💕

奥様がご面会に来て下さって、

何とも言えぬ、この嬉しいお顔です😊

少し照れておられるような、

でも嬉しかったんですよね~(*^。^*)

名東の名カメラマンがこの写真を

撮ってきてくれたのですが、

見た瞬間、なんとも心が温かくなり

癒されてしまいました(*’ω’*)💓

でも一番最初に撮らせて頂いた写真はこちら👇

どうやらすぐそばに女子スタッフが居たそうで・・・

奥様から「やっぱり若い子の方がいいわよね~😁」

なんて言われてたそうです(笑)

エヘッ😁ばれちゃいましたか(笑)

思わず、照れ隠し(≧▽≦)

でもわかってますよ!

奥様が一番💓なんですよね😁

本当に素敵なご夫婦です💕

#H&N

#名東

#ご面会

#奥様が一番💓