名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.25

名東

どんなお返事を😙???

こんにちは😊

名東です。

今日はいいお天気になるかと思いきや、

風がめちゃめちゃ強いーーーーーー😣!

事務所の中にいるとものすごい風の音が

聞こえてきて、ずうっと心配になってたのは・・・

そう!

外に干してきた洗濯物です・・・💦

またまたやってしまいました😅

つい先日もこんなことを言っていたと思いますが、

太陽🌞を見ると洗濯物を外に干したくなってしまうので、

これはどうしようもありません。

洗濯物がどこかに飛んでってしまってないことを

本日出勤しております主婦二人で祈るばかりです😭😭😭

前置きが長くなってしまいましたが、

今日はあるお部屋を覗くと・・・

何やらノートを出して・・・

お尋ねすると、届いたハガキのお返事を書こうと、

ノートに下書きされてようとしているところでした😙

年末には年賀状の練習をされたり、

筆まめですね✍

今はLINEやメールが主となっている時代ですが、

私はいつになってもお手紙は頂くと嬉しいものです😙💕

#H&N

#名東

#お手紙

#お返事を