名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.19

名東

ごちそうさまでした😙

こんにちは🌝

名東です。

今日は朝から雨☔・・・

お散歩に出たものの、

名東副施設長のがんのすけさん🐕と、

ももこさん🐩の足取りは重く、

あっという間に帰ってましたよ(笑)

そんな気分もどんよりとしてる中、

今日は厨房さんが余った食材で

特別におやつを作って下さいました😊

りんごが入ったバターたっぷりの「パウンドケーキ」です💕

「こんなの作ってみましたが・・・😁」

と焼き立てを事務所に持って来て下さったので、

一番に試食をさせて頂きましたよ😙

バターのいい香りがしておいし~い!!

(皆さんより先に美味しく頂いてしまってすみません💦)

利用者様もこの笑顔✨✨

っと、これは別のもので大爆笑!!されてたところですが、

皆さん、特別デザートに大満足のご様子でしたよ😙

(この最高の笑顔も気になるところですがね)

ごちそうさまでした>^_^<

#H&N

#名東

#特別デザート

#美味しかったです

#ごちそうさまでした