名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.12

宝慈苑

綺麗さっぱり✂②

こんにちは😃

宝慈苑です!!

昨日のブログの第2弾です!!

髪ともでは、たくさんの利用者様が

ヘアカットされましたので

今日もアップしたいと思います🎶

毎月カットされるM様😃

いつもトップバッターにカットされます!!

「さらにダンディになりましたね!😃素敵✨」

と言うと、照れてみえました😃

早く、奥様、娘様に見て頂きたいです!!

こちらの利用者様T様もよくカットされます😃✨

おやつも頂いて少し😪眠いかな??

「出来上がりが楽しみ😃」と言ってみえましたよ😃

ちょっと恥ずかしいのかな?F様

いつもは色々TV番組を教えて下さいます!

でもこの時は恥ずかしいのか目を合わせてくれませんでした😞

ですが、しばらくするとさっぱりした!😃と

言って下さいましたよ!!

 

今月もたくさんの利用者様が

綺麗さっぱりヘアカットされました✂✂

今月はコロナワクチン接種もあり

利用者様も職員もバタバタな1日でしたよ😃笑

 

3月のヘアカットも楽しみにして下さいね!

 

#H&N

#宝慈苑

#ヘアカット