名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.11

名東

足浴中でした😁

こんにちは🌝

名東です。

今日は国民の祝日の一つである「建国記念日」

最近はこの国民の祝祭日の日が結構変わっていませんか?

体育の日は、「毎年10月10日」だったのが、

2020年から「10月の第2月曜日」となり、

しかも呼び方まで「スポーツの日」と変わっていました😊

「あら、今日は祝日だったんだ・・・」と

当日になって気付くこともあり、

今ではスマホのカレンダー機能が離せません💦

と話がどんどんそれていってしまいましたが・・・

今日は昨日会社のイベントで大活躍をした

こちらのスタッフをピックアップ!!

足浴中をおじゃましま~す😁

と~っても気持ちよさそうです(*’ω’*)

利用者様のお顔をみたら一目瞭然ですね!!

お好みの入浴剤はなにかしら???

 

#H&N

#名東

#足浴