名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.02.03

名東

鬼は外~👹

こんにちは、名東です。

今日は、名東で節分イベントを

行いました(*^▽^*)

まず、本日のお昼ごはんが

こちら👇👇👇

マグロがたっぷり入った恵方巻ですよ~(^_-)-☆

ハマグリのお吸い物もとっても美味しそうです!

デザートのロールケーキはトラ柄🐯

 

マグロ大好きなY様、さっそくパクリ!

美味しい🎶と喜んでいらっしゃいましたよ(^_-)-☆

刻みやミキサー食の利用者様には、

ちらし寿司にして、召し上がっていただきました!

さて、お昼ごはんのあとは

豆まきタイム~!!

かなり、パンチの効いた鬼ですね~(笑)

 

さあ、皆さん張り切って豆を鬼に投げましょう👹

思いのほか本気の投球にビビる赤鬼(*^▽^*)

自ら当たりにいくサービス精神旺盛の青鬼(*^▽^*)

今年も名東に沢山の「福」に恵まれますように(^_-)-☆

 

#H&N名東