名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.26

宝慈苑

初めて参加します。

こんにちは!

宝慈苑です。

今日は、昨日この宝慈苑の住民になった利用者様が

この宝慈苑で、一番賑やかな食事の次にたくさん利用者様が集まるレクリエーションに参加してくれました。

それは、健康体操の時間です。

真剣にストレッチ運動に取り組んでいます。

ケガなくこれから過ごして頂くためにも、頑張ってください!

 

みなさん、手がしっかり上がっています。

若い人には負けられない!!

そんな気持ちでしょうか。

まだまだ続くストレッチ・・・

でも、息も上がらずついて来てくれています。

最後に深呼吸!

初めての体操の感想をお聞きしました。

「面白くて、気持ちよかった(*^-^*)」そうです。

元気に頑張りましょう!

 

#H&N

#宝慈苑

#仲間

#初体験