名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.25

名東

あったか~い😊

こんにちは😊

名東です。

今日は本当に冷えます・・・

寒いです:;(∩´﹏`∩);:

雪は予想していたよりも全然で、

「大雪」ではなく、全くと言って良いほど

積もっていませんでしたので、

朝も安全に会社に着けました🚙

皆さんのお住まいの地域は、

雪⛄どうでしたか??

とはいうものの、マジで寒いです:;(∩´﹏`∩);:💦

ですので本日は心も体も温まるお話を・・・

「今日は一段と冷えますからね~😣」

ちょうど介護スタッフが利用者様に、

靴下を二枚重ねしてはかせている所でした😊

足先は本当に冷たいと痛くなってきますから、

対策は必須ですよね!

足も心も温まってきたところで・・・

あったか~い笑顔が撮れました🤗

#H&N

#名東

#温かい

#暖かい

#靴下重ね履き