名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.24

名東

準備は万端ですが・・・😥

こんにちは😊

名東です。

今はお日さま🌞が少し顔を出してくれてますが、

つい先程まで嵐のような強い風雨が吹いておりました。

めちゃくちゃ冷えます・・・

そのせいか午前中でトイレに何回行ったことか(笑う

「数年に一度」と言われているこの強い寒気💦

今夜から明日にかけて大雪が心配されますので、

TVでも散々言われておりますが、

皆さん、雪対策や事前準備をしっかりしておきましょうね🤗

こ~んなに寒い日となってますが、

昨日に引き続き、今日もお出かけの準備をされている

利用者様を発見!!

お洋服もスタッフがばっちりコーディネート済み😁

バッグ👜も忘れずに持ちましたよ(*”▽”)

そしてお隣では・・・

お見送りをしてくれようとこの笑顔✨✨

「それでは、行ってきまぁ~す!」

と言いたいところですが、外の気温は

現在「5℃」

そして明日の最高気温は「2℃」🥶🥶

おとなしくしてたほうがよさそうですね😥

#H&N

#名東

#お出かけ準備

#寒い

#大雪