名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.23

宝慈苑

ゆ~らゆ~ら

こんにちは😃

宝慈苑です。

毎日のようにブログに登場しているこの方です。

今日は、車椅子がゆーらゆらしているのを発見!

近付いてみると・・・

毎日欠かさず、いろいろと話題の提供をしてくれます。

何故ゆらゆらしているのかを、訪ねてみると(^ム^)

横で、ネコちゃん😸がゴロゴロしてました。

キョロキョロしてにゃー😺

 

今日は、歯科の往診で緊張していたのか?

「お腹がすいて仕方がない!何か食べたい!」との訴え(#^^#)

ちょうど、お茶🍵の時間お口にゴクリ「美味しくない」

悲しいです。

次に出てきたのは栄養剤、「まずい」と言いつつゴクゴク❣

ニコニコ笑いながら😆

次回はいつごろほっこりさせて頂けるのでしょうか?

楽しみです。

#H&N

#宝慈苑

#あ~まずい