名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.12

名東

みんな元気🎶

こんにちは😊

名東です。

カメラマンの一人が今日も利用者様のご様子を

サクサクとカメラに収めてきてくれました📷✨✨

いつもピースサインと笑顔がとっても素敵なこちらの利用者様🌝

皆さん、お気づきですか?

ここブログにもよ~く登場して頂いておりますが、

お洋服がいつもおしゃれで可愛いんですぅ💓

今日のベストもとってもお似合いです🤗

カメラを向けると下を向かれてしまいました。

照れてしまわれたようで、少しはにかんで見えました🎶

グッスリ眠ってみえるところを盗撮(笑)

とっても気持ちよさそう💤😌

最後にばっちりカメラ目線を決めて下さったのは

こちらの利用者様🌝

いつもありがとうございます!

今日も皆さんお変わりなく元気に過ごされています😊

#H&N

#名東

#みんな元気