名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.09

宝慈苑

男だけの書初め😃🖌

でしたよ!こんにちは😃

宝慈苑です!!

前回は女性陣での書初めの

ご様子をアップしましたが

今日は、男性陣のご様子をお見せしますね!!

筆の持ち方から、以前はやっていたのでは??

ってぐらい達筆に書かれたK様😃✨

職員からは、すごい上手!!と絶賛😀

まずは少し練習して

いざ本番!!😃

とても素敵な仕上がりですよね!

次は次はF様😃!!

すごく真剣に書かれていました!!

「TV命」📺\(^o^)/

昨年も確か同じだったような…笑

テレビが大好きな利用者様😃

今年はどんな番組がやるのか

毎日、新聞をチェックされています!!

何を書初めに書こうか

迷われてるM様😃

ずっと悩んで悩んで悩んだ結果は……

食堂に貼らせて頂いていますので

チェックしてみてください!!

すごく力強く書かれていましたよ!!

筆を持ったのはいつぶりか…と笑ってみえました😃✨✨

 

今年も賑やかな書初めでした!😃

 

#H&N

#宝慈苑

#男性陣だけの書初め

#わいわい😃