名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2023.01.02

名東

年賀状🐇

こんにちは😊

名東です。

皆さん、どんなお正月を過ごされていますか?

施設で年越しを迎えたスタッフからは、

「ちゃんと年越しそば食べたよ😄」

「えー!食べたかったぁ~😨」

なんて声が聞こえてきてましたよ🎶

休憩時間にちゃんと大晦日&元旦気分を

ほんのちょっぴりですが味わっていたようです(笑)

そして今日は、利用者の皆さまに

年賀状が届きました🐇

「幸せ山もり」

ってなんかいいですね🤗💕

ほんと、皆さんがそんな一年になってほしいです(≧▽≦)

こんなにたくさん届いてましたよ(^_^)

後で一緒に読みましょうね😊

そしてこちらは・・・

届いた年賀状を手に、じーっと見られていました😊

新年の挨拶も、最近ではLINEやメールで済ませてしまう方が

多くなってきているかと思いますが、

やっぱり「年賀状」が届くと嬉しいものです💓

時代ですかね・・・

#H&N

#名東

#年賀状

#新年の挨拶