名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.31

名東

有難うございました😊

こんにちは😊

名東です。

今日は今年最後のブログです。

大晦日ということもあって、

たくさんのご家族様がご面会に

来て下さいました(*^-^*)

皆さん、カメラ目線📷ありがとうございます😊

今年の最後もとってもいい写真✨✨で締めくくり。

オオトリを飾るのはこちら👇

せっかく奥様が会いに来て下さったのに、

目を開けて下さいません・・・😨

声は聞こえてるはず???

「どうしたの?」

『・・・・・・』

「すぐに会いに来れなかったから

怒ってるの?」

『・・・・・・』(コクっと頷かれる)(__)

ご主人、どうやら怒ってらっしゃった?

奥様の顔がしばらく見れなくて

拗ねてらっしゃったようですね(笑)

こんな微笑ましい光景を

来年もここ名東からどんどん発信していこうと

思っております😊

まだまだ続くコロナ禍の中でありますが、

ご家族様、ご関係者の皆様にはご理解とご協力を頂き、

今年も一年無事に終える事が出来ましたことを

心より感謝申し上げます。

そして

来年も名東スタッフ一丸となって

利用者の皆様、ご家族様に安心した生活を

送って頂けるよう業務に励んで参ります。

今年一年本当に有難うございました😊

#H&N

#名東

#大晦日

#ご面会

#今年一年有難うございました