名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.26

宝慈苑

プレゼント🎄

こんにちは😃

宝慈苑です!

昨日、利用者様に

ご家族様からクリスマスプレゼント🎁

を、お預かりしましたので

早速、その日に、H様にお渡ししました😃✨✨

素敵なラッピングの袋の中身は何かな??

一緒に、中身を見てみると

とても素敵な「アームカバー🧤」

まず一つ目😃

とても素敵な色合いですね!

今日の服装にピッタリですね!!😃

二つ目はこちらのアームカバー🧤

1個目とは違ってまたこちらも

暖かそうですね!

いつも娘さんが利用者様の事を

思いながら選んで下さるプレゼントは

ホントに素敵です😃

とても喜んでいるような笑顔が見られました!

今日は、お昼から餅つき大会があり

その時にも、H様はアームカバー🧤を付けて、

参加されましたよ!😃

 

餅つき大会の様子はまた後日アップしますね!

今年も、ご家族様から、たくさんのクリスマスプレゼント🎁

利用者様はとても嬉しそうに受け取られましたよ😃✨✨

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマスプレゼント🎁

#アームカバー