名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.25

宝慈苑

クリスマス会

こんにちは😃

宝慈苑です。

 

昨日の雪⛄で、雪だるまを作成しましたが・・・

今朝、宝慈苑に到着すると無残にも壊れていました。

8年ぶりのホワイトクリスマスでしたが、残酷に感じてしまいます。

 

でも、クリスマス会のは楽しかったです。

可愛くないですか⁈

宝慈苑のクリスマスケーキです。

半円形に苺がびっしりと張り付いています。

切るのが勿体ないですが・・・

味も知りたいですよね~

あら~\(^o^)/

果物で出来たお顔が出てきました。

ますます、美味しそうにに見えてきました❕

シャンパン🍾を開けて、ケーキ🍰を切り分けて、揃って食べました。

やはり、美味しかったで~す。

サンタさんもたくさんいますよ。

楽しい時間はすぐ終わってしまいましたが・・・

満足して頂けたようでした。

 

まだまだ寒さが続きますが、頑張って楽しい時間を作っていきたいです。

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマス

#ケーキ