名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.24

宝慈苑

職員総出\(^o^)/

こんにちは😃

宝慈苑です!

朝起きてびっくり!!

外が一面真っ白…⛄

宝慈苑の地域ではここまで積もることがなく

利用者様も朝から興奮してみえました😃(笑)

「雪だ雪だ⛄」と食堂のカーテンを開けて下さいました!

と、話は変わり

先日のクリスマスで職員でソーラン節を披露させて

頂いた時の様子をアップします😆

職員から利用者様にプレゼントです😆

なんや?なんや?と顔をされる利用者様😃

とても楽しそうにリズムをとって下さる方もみえました😃

職員も時間を見つけ練習したり

個々で練習したりして頑張りましたよ!(笑)

終わりにはとても喜んで下さいました🙏✨✨

クリスマス会の最後には、利用者様も

クリスマスにピッタリな格好をして

写真撮影です!📷

私は、個人的にこの写真がお気に入りです🎄

ホント素敵です!

利用者様のこの笑顔\(^o^)/最高に素敵ですね!!

昨日も登場して下さいました\(^o^)/

クリスマスツリー🎄と一緒にお写真撮らせて頂きました!

後ろのイルミネーションの光も入り素敵な1枚です😃

この方はカメラを向けたら

ピース✌して下さいましたよ!😃

サンタの帽子🎅を被りピース😃

 

この日は 、利用者様のたくさんの笑顔を

見ることが出来ました😀✨✨

 

#H&N

#宝慈苑

#ソーラン節

#披露