名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.23

宝慈苑

イルミネーション✨✨

こんにちは😃

宝慈苑です!

本日も先日のイベント

「クリスマス会🎄」のご様子をのせたいと思います!

職員でシャンパンコールです🍾

(飲み物はシャンメリー マスカット味)

この後、利用者様にケーキと一緒に頂きました!😆

そして、時間も遅くなってくるにつれて

こちらも素敵な感じに!!

それは、職員で頑張って飾り付けをした

「イルミネーション」です!!✨✨

(外はとても寒く、職員は震えていました…😨笑)

夜になると、宝慈苑はこんな感じです!

とても綺麗ですよ!!✨✨

レーザービームのように綺麗に飾り付けが出来たと思います!

利用者様もとても喜んで下さいました!

「ありがとね🙏」のこの言葉でs

頑張って良かったです😆!泣

プレゼントももらったH様😀

とても、グリーンのブランケットがお似合いです!

赤いベストにグリーンのブランケット

クリスマスにぴったりですね\(^o^)/✨✨🎄

 

今はまだ面会が出来ないので

少しでもたくさんの利用者様のお写真を

載せていきたいと思いますので

是非、ブログチェックしてみて下さいね!

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマスプレゼント

#イルミネーション🎄