名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.18

名東

お見事👏👏!!

こんにちは😊

名東です。

今日は嵐のような風が吹いていて、

外がとっても騒がしいです💦

外に洗濯もの👕👖を干してきてしまったので、

飛んで行っていないかと心配でたまりません😰

皆さんは大丈夫でしたか?

そんな気をよそに、事務所には今日も利用者様のお写真が

た~くさん送られてきましたよ(*^-^*)💕

ありがとうございます!

本日お届けする写真はこちら👇

ちょうど朝の整容で長い髪を結ぶところでした😊

いつもきれいにおしゃれにされているんだな~と

思っていたところで、どんなふうに結んでいくのかと

興味津々で見ちゃいました😚

「ただの三つ編みですよ!」

と言いながらあっという間に・・・

不器用な私にとっては尊敬の眼差しが✨✨👏

ブラボ――――!!です(笑)👏👏👏

そして今日届いた大好きなお煎餅と一緒に

「ハイ!ポーズ!!」📷✨✨

ばっちり決まりましたね😊

CMの依頼がきたらどうしましょー(≧▽≦)!(笑)

#H&N

#名東

#整容中

#三つ編み

#あっという間に

#お煎餅大好き

#CM依頼