名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.17

名東

ぎゅーーーーっと💕

こんにちは😊

名東です。

午後より雨☔が降ってきました。

より一段と寒さが増し、

時折ブルブルっと体を震わせてしまったり

そんな一日でしたが、今日はほっこりと

温かくなる写真をお届けしますね(*^-^*)💕

先日登場されたばかりのH様ですが、

お部屋を尋ねると・・・

ナースさんが持って来て下さったおっきなぬいぐるみを

ぎゅっと抱いてみえるじゃありませんかーーーーー(*’ω’*)!

これは「ぎゅっと」ではなくて、

「ぎゅーーーっと!」ですね(笑)😊

なんとも言えないほっこり感(*^-^*)💕

もっと近付いてみると・・・

こんな可愛いお姿が(*^-^*)

とーーーっても気持ち良さそうにおやすみになってみえました😊

#H&N

#名東

#ぬいぐるみ

#抱っこ

#ぎゅーーーっと

#気持ちよさそうです