名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.16

名東

TV鑑賞中📺

こんにちは、名東です。

先日居室にTVをつけられたK様。

居室にお邪魔すると、

早速ドラマをみていらっしゃいましたよ🎵

そして、壁には大好きな女優さんが貼ってありますね~💕

出演番組をチェックしないといけませんね(^_-)-☆

大好きな女優さんの話になると、

笑顔がこぼれるK様🎶(*^▽^*)🎶

「ポスターもう少し、増やしますか?」と

お尋ねすると、嬉しそうにされていました!

今度貼りましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、日に日に寒さが厳しくなって

きましたね(;´∀`)

事務所にも電気ストーブを置きましたが

一番待ち望んでいたのは・・・

この方です・・・💧💧💧

ストーブ前の特等席を毎年陣取る

がんちゃんなのでした・・・(;´∀`)

 

#H&N名東