名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.15

名東

みんながカメラマン🌝📷

こんにちは😊

名東です!

太陽は出ておりますが風がとても冷たいですね💦

名東では今日もスタッフがカメラ片手に

利用者様のベストショットを逃すまいと

熱く動いておりますよ!!

もちろん業務の中でありますが(笑)

今日は訪問歯科がありましたので、

歯医者さんにご協力頂き撮らせて頂いた一枚です👇

お口の中の掃除をして頂いたり、このようにベッド上で行います。

そして今日にちなんだぬいぐるみを抱っこしていて下さったのは・・・

声を掛けるとこのように手を差し伸べて下さいましたよ(*^-^*)

ありがとうございます(#^.^#)

利用者様のどんなちっちゃな動きや変化にも気付けるよう、

これからもしっかりとアンテナを張っていたいと思います🌝

#H&N

#名東

#ベストショット

#狙ってます

#訪問歯科