名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.13

名東

✨イルミネーション 点灯しました✨

こんにちは、名東です。

連日ブログで、ご紹介しています

名東のイルミネーション!

ついにその全貌をお披露目したいとおもいます✨✨

ブルーとホワイトを基調にした光のトンネル🎶

通るだけで、とっても癒されます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

所々に配置した、星形のイルミネーションは、いろんな色に瞬いて

楽しませてくれますよ☆彡

 

足元で、かわいくお迎えする雪だるま⛄

自宅の庭やベランダに置きたいと思っている職員が

続出中の可愛さです(^_-)-☆

 

利用者様も、日が落ちるとスタッフと一緒に

イルミネーションを楽しんでいらっしゃいます🎶

「綺麗ねー!!」「すごいよー!!」と

かなり喜んでいただけました!!

遠くの観光地へは行けないけれど、ちょっとした観光気分で

利用者様にイルミネーションを楽しんでいただきたいです✨✨✨

 

 

名東にお越しのさいは、是非イルミネーションみてみてくださいね(^_-)-☆

 

#H&N名東