名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.12

名東

ナンバー1頂きます🎄

こんにちは😊

名東です。

夕方事務所からちょっと下へ降りてみると・・・

何やらいい雰囲気のツーショット💕

そしてその周りには「〇ば〇の里」を

思い浮かべるようなイルミネーションらしきものが✨✨

そうです!!

先日から準備をしております「イルミネーション🎄」

お二人の影から見えてきたのは、

最後の取り付けにかかっていたM施設長😊

気合い入ってますよ!!

利用者様とスタッフのツーショットより

熱かったです(笑)

H&N全事業所でイルミネーションやってますが、

名東が一番きれ~い🎄✨✨と😍!!

このブログをあげるまでに日が暮れず、

イルミネーション点灯がお伝え出来ませんが

今夜帰宅前にバッチリ写真に収めて

また載せちゃいますね!!

是非“H&Nナンバー1”のイルミネーションを

楽しみにしていて下さい😊

#H&N

#名東

#イルミネーション

#きれいです

#No.1