名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.12.02

その他

介護職員初任者研修

H&Nホールディングスの内の介護資格スクール、

【ジャパンホームケアスクール】では、

本日、『介護職員初任者研修』が開校されました❗️

この資格は、介護を始めようとする方がまず最初に取得します。

介護の仕事のまず一歩はここから…です💪

今日も生徒さんが熱心に講義を聞いていました✍️

 

介護の仕事は、これからもなくなることがありません。

景気に影響されず安定していて、

しかもやりがいのある仕事として、

資格を取る方が多いです🤗

 

さてさて、今回このコースに夫妻で通っているのは、

鳴海で働くKさんとその旦那様💗

旦那さんも1月からはH&Nホールディングスの仲間として

お仕事が始まります。

講義は日本語ですので、ちょっと大変ですが、

頑張って下さいね🌟

Kさんは、『介護の仕事が楽しい』と笑顔で話してくれました。

明るいKさんは、施設でもみんなの人気者❗️

これからも一緒に頑張りましょう🤩

 

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#ジャパンホームケアスクール

#介護職員初任者研修#次回は3月開校

#実務者研修#喀痰吸引等研修#トピックス研修

#介護のミライを考える#介護を極める