名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.11.14

宝慈苑

素敵な時間😃

こんにちは😄

宝慈苑です!

 

だんだん寒くなって来ましたが

いかがお過ごしでしょうか😃

 

そんな中、今日は朝から利用者M様のご家族の方が見えて

とても嬉しそうなご様子でした😃

家族の方の姿が見えると、とても嬉しそうな笑顔されていました😃

色んなお話、出来ましたでしょうか😃

事務所に居ても、とても賑やかな感じが伝わって来ました!

朝から、こちらも素敵な笑顔が見れて、嬉しくなります!😃

ありがとうございます✨

😄

家族の皆さんが帰られるまで、ずっと手を振ってみえましたよ😃

姿が見えなくなるまで「ありがとう😃」と言ってみえました!

また、会いに来て下さるのが待ち遠しいですね😄

 

#H&N

#宝慈苑

#素敵な笑顔