名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.11.13

その他

大相撲九州場所!

相撲ファンの皆様!お待たせいたしました!

本日より大相撲九州場所が始まります。

鳴戸部屋の力士の皆さんの活躍が楽しみです✨✨

先日の秋祭りは、鳴戸部屋宿舎の土俵前で、

各国の美味しい食べ歩きができ、

宿舎は、キッズスペースに解放しました‼️

H&N鳴海は、お相撲部屋がある介護施設です😁

 

さてさて、鳴戸部屋では、場所が始まる前日に

全員でメッセージを公開しています。

InstagramやTwitterでコメントを見てみませんか?

欧勝竜、三島、櫻井、北欧山、山根は
怪我のため初日より休場となります。

 

初日の取り組みは↓

 

九州場所に行く前に、

川村から写真が届きました📸

みんなでちゃんこの準備🍲

お相撲さんの食事を『ちゃんこ』って呼ぶんですよ〜。

 

丸勝の背中…大きいですね🤣

 

お揃いの鳴戸部屋Tシャツ!カッコいい〜😍

 

怪我で休場している北欧山、山根です。

トレーニング頑張ってます🌟

 

これから15日間、応援宜しくお願いします😘

 

 

鳴戸部屋Twitter

https://twitter.com/narutobeya?s=21&t=l3OnHtg1T6s28INVsMFFzQ

鳴戸部屋Instagram

https://instagram.com/narutobeya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

相撲協会ホームページ

https://www.sumo.or.jp/

 

 

#鳴戸部屋#HアンドNホールディングス

#HアンドN鳴海

#大相撲#九州場所#どすこい!