名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.11.02

名東

お天気の良い日は🌞

こんにちは、名東です。

昨日は雨でしたが、今日はとっても

良いお天気🌞

なにも考えずに今朝コートを着てきてしまいましたが

気温も高く、少し暑い??くらいですね(;^ω^)

さて、そんなポカポカ陽気の様子を🎶

午前中は、U様のご家族様が面会に

来てくださいました💕

U様、嬉しそうですね~✌

また、いらしてくださいね!!

そして、車椅子移乗中のN様。

いいお天気なので、少し日向ぼっこへ🌼

とはいえ・・・眠そうですね~(;^ω^)

「Nさん、いいお天気ですよ~」

N様、ポカポカ陽気でさらにウトウトされていたようです(;´∀`)

そして、こちらの利用者様もスタッフと外へ行かれるようですよ🌼

「ちょっと、外へいってきます🎵」と

元気にピースサインしてくださいました💕

お天気いいと、外へいきたくなりますね(^_-)-☆

#H&N名東