名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.28

宝慈苑

お楽しみ🎂

こんにちは😄

宝慈苑です。

今日は今月最後の金曜日・・・

と言ったら、毎月恒例の『お誕生日ケーキ🎂の日』

今月は3名の利用者様がお誕生日を

迎えられました\(^o^)/

切り分けた誕生日ケーキ🍰に、

その月の主役だけに付くチョコレートプレート✨✨

ご自身の名前が書かれているのを見つけて

とっても喜んで下さいました😄

それでは最高の”スマイル”お願いしま~す(*´▽`*)💓

こんな笑顔を見せて下さったら、

私たちまで嬉しくなってしまいます😁

そしてこちらの利用者様は、と言いますと・・・

実は明日がお誕生日🎉🎊

近くにいらした利用者様から、

「いくつになられるんですか?」

なんて尋ねられていましたよ😄

「わからん!!」

って(笑)

明日は娘さんから届きました、

とーっても素敵なプレゼント🎁を

お渡ししますから楽しみにしていて下さいね😄

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日

#プレゼント