名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.23

名東

さわやかな秋晴れのもと…🌞

こんにちは、名東です。

今日は、とっても爽やかな秋晴れ(*(*´▽`*)

 

入居者様も、スタッフも、みんなで外へ出て、秋のかぜを感じてみましたよ(#^^#)

左から、T様、Y様、M様と、スタッフOさん、いつもみなさんを外に連れ出してくれています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、こちらのチームは↓

H様「Uさん握手しようよ!」

U様「日差しがまぶしいわ。」

 

H様「……」

U様「握手しよう、やっぱり🥰」

H様「ありがとう(>_<)」

 

さて、施設の中の🐕がんのすけ君は↓

事務所の中で日向を見つけて、日向ぼっこ🐕🐕🐕

 

#H&N名東