名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.22

宝慈苑

今日は土曜日😸

こんにちは😄

宝慈苑です。

今日は土曜日😽

面会制限が緩和され、

窓越しではなく直接利用者様と

会えるようになって迎えた初めての土曜日。

土曜日ということもあり、

週末は面会に来て下さるご家族様が

やっぱり多いですね!!

と~っても可愛い曾孫さんが会いに来て下さいましたよ😄

しっかりとおじいちゃんの顔を見て、

バイバイのしあっこしてました👋👋👋

癒されますぅ~(*´▽`*)💕

こちらは久しぶりのご対面!

「忘れられちゃったかなぁ???」

と心配されてましたが、会話も弾みあっという間の15分だったようです\(^o^)/

明日は日曜日🐱

また多くのご家族様が会いに来て下るといいな~(^。^)y-.。o○

#H&N

#宝慈苑

#面会

#癒し