名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.18

宝慈苑

嬉しくて・・・(*´▽`*)

こんにちは😄

宝慈苑です。

本日も沢山のご家族様とケアマネージャーさんが

利用者様に会いに来て下いましたよ🎶

「おしどり夫婦💑No.1」と言っても過言ではないこちらの利用者様(*´▽`*)

居室に入られると「触ってもいいの?」と尋ねられましたので、

「ハグしてもいいですよ!」と(笑)

窓越し面会になる前は、居室に入ってもなるべく『非接触でお願い致します』と

皆様にはご協力を頂いておりましたので、奥様も今日からは安心して

御主人の手を握ってみえました💕

ほんと仲の良いことで😚

ご主人も嬉しくてこのお顔(≧▽≦)

娘様はずうっと気にされていお父様の足を早速マッサージされてましたよ(*´▽`*)

とーっても温かい光景でした💓

#H&N

#宝慈苑

#久しぶりの面会

#温かい光景

#おしどり夫婦