名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.13

宝慈苑

秋の大運動会🎊

こんにちは😄

宝慈苑です!

今日は午後から皆さんお待ちかねの、

『秋の大運動会🎊』が行われましたー\(^o^)/

皆さんには恒例の赤白帽子をしっかりと被って頂き、

早速競技の開始です😁

第一種目は『ロープ引き』

さきっぽに重りがついたロープを、

誰が一番早く筒に巻き終わるか・・・

よーいドン😁!!

あら!

あっという間に巻き終わってしまいました(笑)

予想以上の速さにビックリ😁!!

巻き方にも力強さがありました💪

次はレディースの戦いですよ(笑)

赤組さんはメンズからの応援が✨✨!!

これは頑張らなくっちゃ(笑)

もう笑いが止まりません😁

赤組さん圧勝!!

どうやら白組さんのお二人は、慎重派?なようで・・・

競争は全く関係ないご様子で、

とても丁寧にじっくりゆっくりと

筒にロープを巻き付けてみえました(*´▽`*)

利用者の皆さん、

第一種目から全力で取り組んで下さってました😄

そして第二種目は、

運動会お馴染みの『玉入れ』

こちらもめっちゃ盛り上がりましたよ\(^o^)/

ということで引き伸ばして申し訳ありませんが、

つづく・・・

ということで、今日はここまで👋

次回をお楽しみに(笑)

#H&N

#宝慈苑

#秋の大運動会

#赤白帽子