名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.10

宝慈苑

秋の味覚まつり🍠🍄🐟

こんにちは😃

宝慈苑です!

ついにこの日がやってきました!!

はい!

先週会長に頂きましたおっきな松茸🍄の登場です😁!!

本日はNEXEL(厨房さん)主催の

『秋の味覚まつり~\(^o^)/🍠🍄🐟』

お昼に近づくにつれて降っていた雨も小雨になり、

ついには太陽🌞が顔を出してくれましたよ😁

青空の下施設長が松茸とカツオの焼に入りました🔥

厨房さんからの指令で、

「松茸🍄とカツオ🐟のたたき」作りです。

少しずつ香りも届いたようで、

ギャラリーが集まってきました(笑)

いい色に焼きあがりましたね😁

この香りをお届けできないのが残念・・・💦

さぁ、皆さんで秋を召し上がりましょう!!

明日は利用者の皆さんの笑顔を

いーっぱいお届けしますね!!

#H&N

#宝慈苑

#秋の味覚まつり

#松茸

#カツオのたたき

#焼きいも