名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.10.05

宝慈苑

これはスゴイです😁!!

こんにちは😃

宝慈苑です。

今日会長より素敵な贈り物が届きました😁

こ~んなでっかい松茸🍄がーーーーーー!!!

御覧下さい!!

美しすぎます(笑)

松茸🍄のいい香りがして、笑いが止まりません(笑)

厨房さんが手に取ってパシャリ📷✨✨

「このままポケットに入れてもいいかしら(笑)」

なんて言ってましたよ😄

お気持ち分かります!

会長、ビックリするくらいのおっきな松茸🍄を

(いえ、実際にビックリしました)

本当に有難うございましたm(_ _)m

こんな大きな松茸を見て、

利用者の皆様の笑顔が目に浮かびます🎶

宝慈苑が自慢する厨房さん達の腕にかかったら、

どんな松茸料理に変身するのか・・・

今からとっても楽しみです💕

#H&N

#宝慈苑

#会長からのプレゼント

#松茸

#でっかい

#有難うございました