名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.30

宝慈苑

9月お誕生日🎂🎉🎊

こんにちは😃

宝慈苑です。

今日で9月も終わり・・・

早いですね。

今年も残すところ3ヶ月となりました😨

昨日「何かやり残したことはありませんか?」

と聞かれましたが、考えると色々あり過ぎて💦💦

猛ダッシュで出来る事やりたいと思ってます(笑)

さて、今日は9月最終金曜日ということで、

恒例のお誕生日ケーキをおやつの時間に

提供させて頂きました🍰

いつも美味しいお顔をして下さるこちらの利用者様(*´▽`*)

女子会にケーキは付き物🍰

こちらの利用者様にはナイスリアクション頂きました😄✨✨

そして9月3日にお誕生日を迎えられた今月の主役お一人目!

とってもいいお顔が撮れました📷✨✨

こんな笑顔が見れたらうれしくなっちゃいます💓

そしてお二人目は、昨日がお誕生日だったこちらの利用者様です😚

お誕生日おめでとうございまーーーーーす!!

#H&N

#宝慈苑

#9月お誕生日

#誕生日ケーキ

#笑顔