名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.09.21

宝慈苑

やって下さいました😆!

こんにちは😃

宝慈苑です。

今日はとてもいい天気🌞

過ごしやすい一日となりましたね!

でも週末のお天気は下り坂のようです・・・

今日は二人羽織最終回(笑)

最後はやはりデザート🍰で(*^▽^*)

利用者様にご協力頂きました。

こちらのチームは後ろも利用者様に!!

気合入ってますよ!!

さぁー!始めますよ\(^o^)/

よーい!スタート!!

とーっても綺麗に召し上がられてます😆

あれ??

こんなきれいに食べれちゃいました!素晴らしい👏👏👏!!

こちらはやってくれました(笑)!!

利用者様、泣いております・・・(笑)

二人羽織はやっぱりこうでなくっちゃ(笑)😆😆😆

体を張って下さり、本当にありがとうございました\(^o^)/

#H&N

#宝慈苑

#敬老会

#二人羽織

#おやくそく

#ありがとうございました